なぜ だろう こい の しかた さえ すっかり わすれてた
であい は いつか くる わかれ の はじまり と
いつ の まにか きめつけて いた

よごれた スニイカア の ほどけた ひも むすんで くれた
はにかむ あなた の えがお あさひ をあびて トキメいた きゅう に

* あいされた いから あいした いわけ じゃない
まっすぐ あいする ゆうき を くれた ね

@ これ から の たび に ふたり いま ちかう よ
なに が あって も この て はなさない ずっと

ふしぎ だ ね いつも の けしき も とくべつ に みえて くる
はな や とり や うみ かぜ やま あまい たいよう
すべて かがやき より そう なか

とけない ジグソウ の さいご の ピイス みつけた よ
おおき な あなた の せなか わたし まもられ ついて ゆく えいえん に

いま まで こんな に まわり みち した けど
まっすぐ あいする じしん をもてた ね

# あす から の ゆめ に ふたり いま ゆかう よ
なに が あって も ひとみ そらさない

arrow
arrow
    全站熱搜

    Elfish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()