close


きみをすきになって どれくらいたつのかナ?

きもち ふくらんでゆくばかりで

きみは このおもいきずいているのかナ?

いちどもことばには してないけど


ゆきのように ただしずかに

ふりつうもり つづけてゆく


Hold me tight こんなおもいなら

だれかをすきになるきもち

しりたく なかったよ 

I love you なみだとまらない 

こんなんじゃ きものこと

しらずにいれば よかったよ


きみをいつまで おもっているのかナ?

ためいきがまどガラス くもらせた


ゆげるこころともす キャンドルで

いま とかして ゆけないかナ?


Hold me tight おれるほどつよく

こがらし ふぶきにであって も

さむくないようにと

I miss you きみをおもうたび

あみかけの このマフラー

こにゃもひとり だきしめるよ 


えいえんふるゆきがあるなら

きみへとつずくこのおもい かくせるのかナ?


Hold me tight こんなおもいなら

だれかをすきになるきおち

しりたく なかったよ

I love you むねにこみあげる

ふゆぞらにさけびたい

いますぐきみに あいたいよ 

*。永恆的白雪之日翻中。*

我愛上了你,不知道要過多久?
我的感情日益膨脹
或許你能感覺得到
即使我從未說起
像雪一樣,只是靜靜
落下.堆積起來.一直繼續下去
HOLD ME TIGHT(緊緊擁抱我),這份感覺
喜歡上誰的感覺
想知道 

I LOVE YOU,停不住淚水
這樣的話.你的一切
如果不知道的話.會比較好
要想你到何時?
我的歎息使窗玻璃起了一層霧
現在,用燃燒的蠟燭
也不能熔化我那顆搖擺不定的心

HOLD ME TIGHT(緊緊擁抱我),堅強到能承受打
即使遇到暴風雪也不感到寒冷
I MISS YOU(想你),想你的時候
就用手編的圍巾,今夜,緊緊抱緊一個人 

今夜,緊緊抱緊一個人
如果有永遠下不完的雪
對你的思念,是否能漸漸消退?
HOLD ME TIGHT(緊緊擁抱我),這份感覺
喜歡上誰的感覺
想知道 

I LOVE YOU,深吸一口氣
想對著冬天的天空大聲呼喊
我想馬上見到你啊


arrow
arrow
    全站熱搜

    Elfish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()