close
作詞:廣田由佳   作曲:廣田由佳  編曲:松浦晃久  歌:木氏沙織

在深深的黑暗中    聽到了你的聲音   只一句 " 相信 "   我的心中回響  一直在你的身邊    

一直給我勇氣   為了繼續守護我們的未來   與你的約定是重要的  我不會死心   

更加   更加   我要超越自己   一定一定一定

誰都會因時間  迷失於夢中   失敗呀 受傷也好 時代被重復著  為什麼  為相信的事而爭論

為什麼  被稱為命運的光消失了  我們的未來想用這雙手來守護  用全部的力量對抗的意義   

是從你的那裡學來的   為了繼續守護我們的未來  與你的約定是重要的

我不會死心  更加更加   我要超越自己   一定一定一定    更加更加   你要超越自己 

一定一定一定

ふかい やみの なかで きみの こえが きこえた

"しんじてる" ただ ひとこと ぼくの こころに ひびいてきた

いつも きみが そばに いて くれたね

いつも ぼくに ゆうき くれていた

ぼくたちの みらいを まもり つずける ために

たいせつな きみに やくそく するよ

ぼくわ あきらめない

もっと もっと ぼくわ ぼくを こえて

きっと きっと きっと


とき として ひとわ だれも ゆめを みうしなって しまう

あやまちや きずつき ほうも じだいわ くりかえされて いく

どうして しんじあう ことに あらがうの?

どうして うんめい という ひかり けすの?

ぼくたちの みらいわ この てで まもり ぬきたい

ぜんりょくで いどむ ことの いみを

きみが おしえて くれたから



ぼくたちの みらいを まもり つずける ために

たいせつな きみに やくそく するよ

ぼくわ あきらめない

もっと もっと ぼくわ ぼくを こえて

きっと きっと きっと

もっと もっと きみわ きみを こえて

きっと きっと きっと


arrow
arrow
    全站熱搜

    Elfish 發表在 痞客邦 留言(0) 人氣()