close

 かわいた きたかぜが ひゅるり おちばお あつめてる

「こにゃわ ゆきが ふりそうだね」うれしそうな こえで

いつもの こうえんい きょうわ しずかな よるが くる

つないだ ゆびが とても やさし ふたりきりの おんど


- ふときずけばいつもやさし ふたりきrのおんど -


*きみにあいたい いまあいたいはなれた いちびょうも

    ぼくのおもいわ よぞらさまようしろいはねさ

    きみおだいてはばたいてとわよりもかなたえ

    きえないでいてこのこいよずっと


-いそがしそうなまちにうもれないやさしさがある

  みちおゆきかうほほえみみるとよかったなっていくんだ-


-きみのねがいごとが以後とがかなうようにぼくわそっとあもっていくんだ-

*きみにあいたいいまあいたいはなれたいちびょうも

   ぼくのおもいわよぞらさまようしろいはねさ

   きみおだいてはばたいてとわよりもかなたへ

 きえないでいてこのこいよずっと

-なんどもKISSおかさね12がつおかなでよう

きみとのひびにぼくわいきているよ-

-きみにあいたいいまあいたいどんあことばよりも

そばにおいできみがいるならただそれだけで...-


*きみにあいたいいまあいたいはなれたいちびょうも

    ぼくのおもいわよぞらさまようしろいはねさ

    きみおだいてはばたいてとわよりもかなたへ

    きえないでいてこのこいよずっと


-かわいたきたかぜがひゅるりおちばおあつめてる

「こにゃわゆきがふりそうだね」きみとふたり...uh-

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

arrow
arrow
    全站熱搜

    Elfish 發表在 痞客邦 留言(5) 人氣()